-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-07 21:18 | カテゴリ:旅行(日本)
お正月は旦那様の実家にて過ごさせていただきました❤

30日に出発。年末なので羽田空港はすごい人混み!でも、旦那様のマイルのおかげで搭乗までラウンジでまったりと過ごさせていただきました。こういう時だけ、旦那様の出張の多さに感謝www

年末大阪1

子供たちは、大好きなおじいちゃんとおばあちゃん、そして従兄弟たちに会えるので、楽しみでしょうがないみたい 

大阪の家に着いた時は、もう夜でしたが、お姉さまが空港まで迎えに来てくださり、家に着くと、お母さまの手料理がお出迎え~❤❤ いつも、温かく迎えてくださる素敵な家族に心から感謝です❤❤

子供たちはさっそく遊び開始!!一番上の紀歩ちゃんは、もう大きくて、小さい子と遊んでもあまり楽しくないだろうに、いつも娘たちの面倒をとてもよく見てくれて本当に助かります。ありがとう!! 優しくてスタイルが良い自慢の姪❤ お洒落な紀歩ちゃんと原宿や渋谷に一緒にお買いものに行くのが私の夢なので、今度是非是非東京に遊びに来てね♪
年末大阪6
年末大阪7
年末大阪8

体力の限界まで楽しく遊んだ香慧。顔が限界を物語ってます(笑)
年末大阪17
年末大阪16


実は年末にお父様が体調を崩されて入院と手術をなさいました。
とてもとても心配していたのですが、お母様から手術が成功したというご報告とお元気な様子をお話いただき、安心しました。大阪に着いた日の翌日は、みんなで病院にお見舞いに行きました。お父様のお顔を見て、旦那様も私もやっと心からホッとしました。あ~よかった!! よかったよーーー!!
その翌日には退院なさり、一緒にお正月を過ごすことが出来ました

大阪では
従兄弟たちと公園で遊んだり♪
鉄棒があったので、旦那様に「ねえ、まだ逆上がり出来る?」と聞くと、「出来るよ」と旦那様。かなりお尻が重そうでしたがなんとかできていました。それを見て、私も挑戦。が…まったくお尻が上がらず(汗)何度やっても全然ダメおかしいな~…昔は出来ていたはずなのにな(泣)
年末大阪2
年末大阪3
年末大阪5


1日の朝は家から徒歩10分くらいの場所にある公園にも行きました。
公園に行く途中、こんな学習塾の看板を発見。なんだかおもしろかったので撮影(笑)
年末大阪9



公園にはすごく長い滑り台があって、子供たちは大興奮!!旦那様の実家の近くは大きな公園が沢山あって素晴らしい環境なのです。羨ましい!!
子供たちと一緒に私も滑り台に挑戦。身体が重いから子供たちよりずっと早いスピードです ローラー滑り台だから、滑り終わった後はお尻の血行が良くなって、ものすごく痒いwww
年末大阪11
年末大阪12
年末大阪13
年末大阪14
年末大阪15


ちなみに公園には
ナンキンハゼの白い実(種)が、まるで花が咲いたように実っていて、とても美しかったです!
年末大阪10

夕方、初詣にも行きました。おみくじをひいたら「吉」でした。
今年は年女で厄年女の私。 どうかこの一年を無事に乗り切れますように!!
年末大阪18


あっという間の3泊4日。
お父様が準備してくださった美味しい蟹とイクラをお腹いっぱい食べて
お母様が作ってくださった極旨の黒豆やお料理を、これまたお腹いっぱい食べて
お酒もいっぱい飲んで
お世話になりっぱなしの4日間でした。ありがとうございます。
家族揃ってのお正月は、やっぱり良いですね!!
私が初詣で願うことは、いつも同じです。

私の大切な家族が、友達が、今年も健康で幸せでありますように!!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村





秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/966-2a4d84f7
