-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-14 04:05 | カテゴリ:日々のこと(トルコ)
今日は、ランチ&夕飯の買い出しを兼ねてカンヨン(レベントにあるショッピングモール)へ。

休日だったからか、こんな子供のイベントがありました。エアーハウスっていうのかな?中がトランポリンみたいになってるの。無料で何回でも出たり入ったりできます。↓
かんよんにこんなもの


香凛は、おおはしゃぎ↓
かんよん遊び7
かんよん遊び8
かんよん遊び9
かんよん曽比6


香慧は、ちょっと怖かったみたいで、半べそ。
それよりも!香慧の横にいるトルコ人の子供、めちゃくちゃ可愛くないですか!?
天使です!羽と天使の輪をつけたら、ほんとうに天へ飛んでいってしまいそう
香慧を気に入ってくれたのか、ずっと一緒に遊んでくれました。
かんよん遊び11
かんよん遊び10


香慧はエアーハウスは怖かったみたいなので、外にあるお絵かきスペースで遊んでました。
すると、天使ちゃんも一緒についてきました。
かんよん遊び5
かんよん遊び2
かんよん遊び3
かんよん遊び4
かんよん遊び1

天使ちゃんのお母さんが、香慧を見て「オー!チョク ●×(←聞き取れなかったけど、可愛いって言ってくれているよう)」と、頭を撫でてハグしてくれた。お絵かきスペースにいたスタッフのお兄さんも、香慧だけにハグ&抱っこ。
嬉しいんだけど…でも、天使ちゃんの可愛らしさにはとうてい敵わないよね・・・。
トルコ人の美的感覚に疑問
旦那様曰く
「きっと、“可愛い”っていうよりも、日本人の子供が珍しいんじゃない?動物園のパンダの赤ちゃんを見るみたいな感覚なんだよ、きっと」
って(笑)

トルコの子供はみんなすっごく可愛いんだけど
今日の天使ちゃんは格別だったわ
まつ毛長い~!!目が大きい~!くるくる巻き毛~
目の保養になりました。

ちなみに、今日の夕飯。
手抜きです。
ホットプレートで焼肉。そして、昨日の残りのラタトゥユ。
焼肉のタレだけ作りました
焼き鳥

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 海外生活ブログ トルコ情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/97-a6a7b129
