-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-14 23:31 | カテゴリ:趣味
dekoaratame1.jpg
dekoaratame2.jpg
前回デコった上履きが、ちょっと大きめだったみたいで、歩くとパカパカしてしまうので、小さめのものを買い再びデコってみました。
前回はスイーツ系のデザインだったので、今回は、手持ちの色んな柄の紙ペーパーをフリーハンドで蝶の形に切ってランダムに貼ってみました。カラフルポップな感じに❤

ゴム部分は、油性のピンク色のマジックで塗ってあります。

100均でかったリボンなどもつけてみました。
380円の上履きが変身~

将来デザイナー志望の香慧。
子供の夢なんてすぐ変わるかもしれないけれど、今、持っている子供の夢を大事にしてあげたい。
私は裁縫が苦手だから服とかを作ってあげることは出来ないけれど、ステンシルで服をリメイクしたり、上履きをデコったり、そういうことで「人と違う個性を生み出す」ってこと、その楽しさを示してあげたい。
創造することの楽しさは、子育てにおいて私はとても重視したいことです。
…なんて、偉そうにいってみたけれど、結局これは私自身の趣味でもあります(笑)

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/971-724a9427
