-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-19 23:24 | カテゴリ:おでかけ(日本)
トルコから日本に一時帰国中のNさんと、同じくトルコで同じ時期に駐在されていたお友達と、プチ同窓会❤

Nさんのお兄さんが経営していらっしゃるレンタルオフィスの一室をお借りして、さらにNさんの弟さんが出張シェフでランチを作ってくださるという!!なんて贅沢!

六本木の素敵なオフィス❤
オフィスといってもマンションの一室で、キッチンもついていて、落ち着いた空間。
子連れだと、レストランなどではすごく気を使ってしまいますが、こういうスペースだと子供たちを気にせずにゆっくりとお話出来るし、子供たちも伸び伸びと遊ぶことができます。
ななさんぱーてぃー1
ななさんぱーてぃー2


香慧は久しぶりにスモールハンズのお友達に会えて、最初は照れていましたが、すぐに慣れて昔と同じように一緒に遊んでいました

Nさんにお会いするのはトルコにいたころ以来。
とても美人で、賢いNさん。旦那様がトルコ人でいらっしゃるので、トルコ語も話せるしトルコのディープかつ素敵なお店もいっぱい知っていて、いつも助けてもらっていたし、色々と楽しい時間を一緒に過ごさせてもらった大切なお友達です!!会えてすっごく嬉しかった❤❤

私たちがお喋りに夢中になっている間、Nさんのイケメン弟さんが、お料理をしてくださいました。恐縮です
超一流レストランで腕を振るっていらしたシェフのお料理が食べられるなんて、幸せ❤
こちらがそのお料理。↓
なんさんぱーてぃー3

スネ肉がほろほろと柔らかく最高に美味しかった!!
この他にもキノコのリゾットがあったのですが、食べるのに夢中で写真を撮り忘れました(汗)


食後には、Nさんがトルコから買ってきてくださったチョコレートをいただきました。
これ、トルコで売っているらしのだけど、私、知らなかった!!すごい美味しいの❤ ピスタチオが贅沢にチョコでコーティングされていて大きさも量もちょうどよく、お土産に最適!トルコで買ってくればよかったわ。
ななさんぱーてぃー3


幸せな時間はあっという間。
楽しかったー!!
Nさん、そしてNさんの弟さん、お兄さんありがとうございました。
ななさんとパーティー5

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/973-16c9089d
