-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-24 19:53 | カテゴリ:お弁当
3月末に、香慧が習っているミュージカルの発表会があります。
結構本格的なミュージカル発表会みたいで、驚いています。土日もほぼ毎週レッスンです
先日はパンフレット用の写真撮影がありました。
白いシャツを着て、上半身のみの撮影。プロのカメラマンが撮影してくださいます。

最近アニメの「アイカツ」が大好きな香慧は
「これってアイカツ(アイドル活動)だよね!」と張り切っていました。でも、いざ撮影の時は緊張してひきつった笑顔・・・。ちなみにこれは、控室で私が撮った写真です。↓
ミュージカル写真


そんな香慧は、最近は工作ブームがちょっとだけ落ち着いたのか、幼稚園では工作だけでなくお友達と外で遊んだりもしているみたいです。
この間は「だるまさんがころんだをしたんだよ!」と楽しそうに話してくれました。
なので、翌日のお弁当はだるまさん弁当。厚切りソーセージとチーズで作りました。
だるまさんがころんだ弁当

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/976-dbd9d3a1
