-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-26 22:36 | カテゴリ:おでかけ(日本)
先日、母の代理で、東京ビッグサイトで開催されていた「国際宝飾展」へ行ってまいりました。
父と母の知り合いのかたが、出展されています。
こくさいほうしょく1
こくさいほうしょく2


「商談」のためのイベントなので一般向けのイベントではなくて、招待状を持っている業者さんや取材関係の人しか入れません。なので、中は写真撮影も禁止。
何千万円もするダイヤのネックレスもあれば、若い人向けのカジュアルなアクセサリーもあり、見ているだけでも楽しい!!卸値なのでお店の値段の3分の1の値段で買えるので、見ていたら欲しくなっちゃった~。でもやっぱり買わず・・・。もともとあまり装飾品を身に着けないし、今どきピアスの穴ですらあけていないので・・・。
宝石が似合う女性になったら買おう。うん。そうしよう。

「Atelier Amumone」
父と母の知り合いのかたのブランドです。
なんと、ここのアクセサリーは革で出来ているのです。このイベントに出展しているどのブランドとも違う個性を放っていて惹きつけられました。
母の代理としてご挨拶をさせていただいたのですが、なんと、素敵なブローチをプレゼントされてしまいました!!
こんな素敵で高価なものを、どうしましょう~恐縮です
こくさいほうしょく3


沢山のキラキラしたものに囲まれて、非日常的な雰囲気を楽しませていただきました❤
アクセサリーデザイナーを目指している香慧を連れてきたら、きっと喜んだだろうな。でも残念ながら子供は入場不可だけど。

美しいものを見ると、背筋がシャンとする気がします。
その美しいものに負けないように、ふさわしい者にならなければという気がするからでしょうか。
貴重な経験でした。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/977-3eb005d7
