-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-01-29 23:03 | カテゴリ:日々のこと(日本)
トルコで知り合って仲良くなったお友達が、名古屋から遊びに来てくれました!!

Wくん一家と知り合ったのは、トルコに行ってすぐのこと。
同じシテに住んでいて、Wくんと香凛は歳も同じくらいで、すぐに意気投合しました。

トルコにて、いっぱいいっぱい、楽しい時間を過ごしました↓
Wくんと過ごしたトルコの思い出
Wくんと過ごしたトルコの思い出
Wくんと過ごしたトルコの思い出
Wくんと過ごしたトルコの思い出
Wくんと過ごしたトルコの思い出

「Wくんと会えるー!」と香凛は大喜び。マンションのゲストルームにお泊りしてくれたので、金曜日の夜に到着するWくん一家を、起きて待っていました。
そしてさっそくマンションにて記念撮影。
わもんくんいっかと


次の日は、一緒に水上バスに乗って浅草まで行きました。
お台場に向かうゆりかもめの中でも大はしゃぎ。
わもんくんいっかが1


水上バスの中では、子供は子供同士、そして私はWくんのママとおしゃべりを楽しみました。
わもんくんいっかが2
わもんくんいっかが3


浅草に到着!
何故か子供たちはぐったり。はしゃぎすぎ!(笑)なので、甘味処でちょっと休憩。
わもんくんいっかが4


わもんくんいっかが5

雷門を入って、お土産屋を物色。子供たちは忍者グッズに大興奮!!
わもんくんいっかが6
わもんくんいっかが7
わもんくんいっかが8
わもんくんいっかが9



1年以上ぶりの再会だったけれど、トルコに居たころと何も変わらず、無邪気に遊ぶ子供たちを見ていたら、なんだか胸がジーンとしました。トルコがくれたこのご縁に心から感謝です!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村




秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/982-05e2d392
