-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2014-02-20 20:53 | カテゴリ:日々のこと(日本)
相変わらず、毎日せっせと台車で引っ越ししています。
あ、もちろんちゃんとした引っ越し屋さんも来週来るんですけどね。でも、私は段ボールだらけの部屋には1日たりとも住みたくはないので、細々したものは全部自分で事前に運んでしまうのです。

先日は、子供部屋にシステムベッドが届きました。
我が家は娘2人だから、一番大きな部屋を二人部屋として子供たちに与えたのですが、ベッド2台、机2台を置くには部屋が狭すぎるので、下が勉強机、上がロフトベッドになっているシステムベッドなるものを購入しました。
子供たちが大きくなっても使えるように、ベッドは普通のシングルベッドサイズです。

でもそのシステムベッドを2台置いたら、やっぱり部屋は一気に狭く…(汗)
スカイツリーと3


子供たちは、念願のロフトベッドに大喜びです!

組み立て業者の方に来ていただき、組み立てていただいている間、私たちは、まだ何もない家の中で暇を持て余していました。
リビングから見えるスカイツリー。
トルコに行く前は毎日少しずつ高くなっていく姿を眺めていたので、立派に完成した姿には感無量!!
スカイツリーと
スカイツリーと2


さて、来週はいよいよ引っ越し!!
頑張るぞ!

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村



秘密

トラックバックURL
→http://istanbul2011.blog55.fc2.com/tb.php/999-25d90584
