-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2015-03-25 21:54 | カテゴリ:お弁当
にぎやかはるべんとう

春っぽく、カラフルで賑やかなおにぎり弁当を作りました。
うずらの卵とか、お弁当がなくなったら、きっと買わなくなるんだろうなwww
香慧が大好きで、お弁当にはほぼ毎日のように入っていた卵焼き。卵焼きも作る機会がなくなっちゃうな。

お弁当も、残り1回になりました。

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

2015-03-23 17:53 | カテゴリ:お弁当
お弁当もあと数回の頃、なるべく香慧の希望をきいて、香慧が望むお弁当を作ってあげました。
最近フレンチトーストにこっている香慧。
「お弁当にもフレンチトーストを入れて欲しいな~。可愛くって女の子っぽいお弁当がいい!」と言うので、
こんなお弁当を作りました。

女子っぽいでしょ♪

フレンチトーストお弁当

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

2015-03-23 17:44 | カテゴリ:お弁当
前回と同じチューリップのお弁当ですが、
今回はトルコのラーレ(チューリップ)をデザインしました。

トルコの人たちはチューリップが大好き。モスクのタイルなどにもチューリップが描かれています。

エミルギャン公園は、きっと今頃チューリップが満開で美しいんだろうな…と、トルコへ想いをはせてつくりました。

らーれおむらいす

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

2015-03-23 17:41 | カテゴリ:お弁当
ブログ更新がなかなか出来ず。なんだかとっても忙しい。

お弁当の写真が溜まっています。

こちらは、チューリップチャーハン弁当。訳あって、お友達の分と二つ作成❤
残り少ないお弁当作りを、一日一日を大切に作りました。

チャーハンチューリップ1
チャーハンチューリップ2

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

2015-03-20 20:14 | カテゴリ:お弁当
春っぽい、にぎやかで可愛いお弁当が作りたくてデザインしたお弁当。
おにぎらずです❤
おにぎらずの具は、韓国風に炒めた牛肉と、卵焼き。
サンドイッチみたいに食べやすいし、おかずも一緒に食べることが出来るので、幼稚園児のお弁当には良いですね♪

はるいっぱいのお弁当

ポチっとお願いします↓
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

にほんブログ村 教育ブログへ
にほんブログ村

元気ママロゴ ピンク×白 234×60

